常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

沖ドキDUOのドキハナチャンスについて

皆さま、お疲れ様です。

沖ドキDUOって、設定を見抜くのが超絶難しいんじゃないか? と、当たり前のことを最近、把握しだしたサテライトです。

というのも、ボナ確(初当たり)で見抜くって、かなりリスキーじゃないですか?

けっきょく、内部テーブルがどこに滞在しているか?

これを推察して、美味しいテーブルを打ち切るってのが、セオリーです。

が、

例えば、自分が打ってて、天国抜けてから、1回だけ見るか?と考えます。

これが、800Gでシーサー右とかならどうしますか?w

普通にあり得るのですね。

もう考えたら考えるほど、泥沼っていうか・・・

素直にリセットもしくは回数ハイエナで天国一撃で逃げるってのが、安定の立ち回りになるんだろうなぁって思いました。

さて、

そんなリセット狙いで大きなポイントというか、アクセントになるドキハナチャンス。

これは、33G目に発動する、ATです。

レア役で天国以上って思ってくれたらいいですw ふつうにナビ役でもドキハナチャンスは成功しますが、成功時はどうこう考える必要はありませんw

天国のループを祈りましょう。

個人的には、ドキドキモードに33%で上がるとか、どうでもよくてw

だって、上がれば終わりですからww

して、このドキハナチャンスは通常時に400G以上ハマったりすると、ドキハナチャンスのモードが上がったりします。

熱いのは、リセット

25%でそこそこ発動のチャンスをもらえたりします。

なので、沖ドキのリセット台は初回のテーブル優遇以外にも、ドキハナチャンスも恩恵があるという、朝に頑張りましょう台なのであるw

通常時、スイカ、リプレイ揃ったとき、リールフラッシュがいつもと違えばチャンスだと思ってください。

フラッシュしたら、とりあえず当たるまで追うことをお勧めします。

で、

ドキハナチャンスが発動しても、失敗してしまった場合です。

50%で、次回のボナ後に発動します。

で、ドキハナチャンスとは、1GのATです。

33Gまで優位区間が継続するわけですね。

なので、

天国ループで 1500枚出ていた

その後、ドキハナチャンスを成功させた。

500枚ちょいでちゃうと、エンディングボーナスになりますw

6号機の闇、2400枚の壁ですねw

ここで、皆様にお伝えしたいのは、ドキハナチャンスは同一優位区間内でのATとなりますので、天国ループ後のドキハナチャンスを失敗すると、50%での再発はございません!!!

ここは注意しましょう。

まぁ、次回のシーサ示唆まで見るのもありといえばありですが・・・

地獄を見ることもありますので、ご注意をw

では、また!