常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

ハナハナ鳳凰のスペックは辛い?

皆さま、お疲れ様です。

ロシアのウクライナ侵攻が、まったく終わらない、今日このごろ。

2022/05/05

が、今の日付ですが、いつまで継続させるのか、なかなかため息が出ますね。

別に聖人君子ではないですが、素直にウクライナでは、ロシアのクズどもが横領跋扈してることに、苛つくサテライトです。

早く終わらせてほしいですね!




さて、本日のネタは…

最近、

グレートキングハナハナを思い出すことが多くなっています。

例えば、沖スロの魅力とは、

デカコインだから、あっという間に下皿パンパンというが、魅力だったりします。

グレートキングハナハナなら、3連もしたら、移さないといけないなーって、ニヤニヤしてましたが…

これを、今のスペックでやるとなると…

イオニアさんの6号機ノーマルタイプは、なかなかに骨が折れるw




ハナハナ鳳凰ですが、機械割としては、設定4くらいから、グレートよりも1%〜4%くらい低くなっています。

これ、ほんとかな?とw

その程度ではないような?

確かにベースが上がってはいますが、出玉が落とされてるから、割数はもっと低いのではないか?と予想。

実際に、

中身はゴリゴリ強い鳳凰を打っていまして、数字的なものは5です、

ベル率も、

7.57

とかで、8800回転させました。

BIG 35回
REG 26回

で、

差枚…1000枚!!!!

イオニアさん…


ほんまでっか?w

真相は闇の中…


先日、初めて、メシベだけ瞬間チカを見ましたが、あれ…

まったく気が付かないわw

写真に撮りましたが、やはり撮影できずでしたとさw