常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

ガメラの楽しみ方

皆様、お疲れ様です。

日々、期待値という名の幻想を追いかけるサテライトです。

なんてゆーか

イマジンブレイカーのように、その期待値をぶっ壊す!

くらい、出てほしいもんですよね。




さて、

今日は何気ない楽しみ方だけど、ガメラの通常時の押し順ナビについて、考察しようと思います。

ガメラの押し順ナビは実は確定してるときに出るものと、たんなるギャオスリプレイのひとつで出現します。

つまり

押し順ナビが出た時点で決まっています。

リールロックとは違いますね。

で、

例えば、右ナビが出ていたとしても、無視して、中押しガメラ狙いw

すると〜

引いていたら、この出目が降臨します。




イチカクですね。

ちなみに、右ナビ通りに押して、赤7を逆オシで狙えば…

下段に赤7が止まってくれます。

まぁ、ナビはリプしかないから、確定なのですが、中リールに鎮座する

ガメラ
ギロン
バー

コレを見たいなら、中押しです。

ゆーて、

決まってるから、どえなんだ?

という意見もありますがw





今のところ、押し順ナビでの当確はビッグしか出てきてないです。

なので

ほっとしますよね。


この、ホッとするというのに、同意する人はガメラビッグ後即やめの人ですw

やっとこ、やめれる

みたいなw


今年もガメラは大幅プラスですが、なかなか伸び悩みです。

では、

みなさんも、楽しいガメラライフを😄