常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

沖ドキDUOのサテライト的な考察




皆様、お疲れさまです。

最近、

ハナハナから沖ドキDUOへ移行しつつあるサテライトです。

というのも、

意外と立ち回りでどうにかなるのが、沖ドキDUO。

ぶっちゃけ6でも平気で負けますw

テーブルで厳しいのを引っ張ってくると、救いがないですねぇ。

設定6でも、チャンスモード以外なら、ハナハナの設定1よりも光らないですから…

さて、

そんな沖ドキDUOですが、大事なのは朝イチにリセットあるかどうか?


これが、ボーナス当選確率

チャンス以外はノーマルタイプをすこーし重たくした感じ💦

が、リセットのモード振り分けがこちら。


つまり、かなり優遇というか上位テーブルが選ばれやすくなりますね。

そして、テーブル別のモードはこちらです。


ここに、シーサー君の振り分けを判断に加えていきますと…



沖ドキDUOは、リセ後もしくは天国後は初回当たりでシーサー示唆が出ます。

なので、

シーサーが両方チカチカとか交互とかフワフワと光ったら、天国まで粘る。

右のみ点灯、点滅なら次光るまで。
次の背景画やシーサー示唆で、更に滞在テーブルを絞り込みます。

やばいのは下位テーブル選択時ですので、ここは避けるような立ち回りが必要になりますね。

例えば、朝イチ168Gまでに光れば、リセットと判断します。

つまり、モードC始まりになる。
そこで、シーサー示唆で両方フワフワしたら、テーブル5,8,10,13,15。

次も200G以内なら、モードCが2回続いたので、テーブル10か。

みたいな絞り込みですね。

連チャン性能に焦点をあてられがちな台ですが、実は内部テーブルをどれだけ推測していき、下位テーブルの4以下を避けれるか?というゲーム性なのです。

そうゆうのを知ると面白くて仕方なくなりましたw

ちなみに、朝イチだけはモードC始まりの天井は168です。

優位区間のリセットが天国後32Gになるので、朝イチはそこが関係しているのだと推測されますか、無駄撃ちを避けるためにも、覚えておくと良いです😄

あとは、例えテーブル悪くても、天国後200G以内に当たること。

ふつーにありますw

なので、初回はシーサー右点灯とかで、次が左点灯したとしても、32Gをスルーしたら逃げる勇気も必要だったりします。

背景からモードBが示唆されたなどの理由がないと、リスクオンになります。

ご注意下さい…💦

では、今日はボーナス確率とテーブル推測についてのブログでしたっ!