常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

沖ドキDUOでフリーズひいた日

皆様、お疲れさまです。

今回はフリーズをひいた日の話にします。

今まで、いろんな台でフリーズをひいてきました。

ニューキングハナハナ

グレートキングハナハナ

ニューゴールドハナハナ

きれいですが…



あまり旨味のない台でしかひいてないのが、根っからのハナ狂いのサテライトw


これからは、旨味のあるやつで、フリーズさせまくりますよ😄

沖ドキDUOの通算1137Gで3回単発の台が落ちています。

僕はハイエナする場合、優位区間が1000超えているかどうか意識しています。

過去の体験上ですが、

沖ドキDUOの優位区間1800というのは、ジャスト1800で光るものでは無いです。

1900とかもあります。

考察ですが、

1800を超えてから、光ったら天国以上?と考察しています。

なので、最悪は2600とかあるのかな?と思ったり💦


250くらいから打ち出して、たんたんと消化していますが、光る気配なし!

745G 大遅れ

これは、

やっとこ当たったか〜


チェリー狙うと…


ガイーンみたいなサウンドとともに、中段チェリーが降臨

とりあえず全リールに黒を狙うw

狙う必要がなく、自動で揃うのを知らなかった時ですw

ニワカだと思われてるでしょう。
周囲の人から💦




そして、

注目のなか、レバーオン!

回らない!


キターーー


初フリーズ!


落ちるなよと願いながら、回していきます。

光るっ!


光るっ!


ひかるーーー!


19連チャンしましたが…

完走せず!


が、


神は初フリーズの祝福をくれます。

32G

リプレイ揃って…

ドキハナチャーンス!


え?w


して、





完走w


まぁ!

ドキハナBIG消化して、ベット押したら、コングラッチュレーション!

とか、言われましたからw


なんか、こんな完走した人、他にいないと思うなぁ…

都合21連チャンの完走w

では、また!