常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

沖ドキDUOの朝イチ挙動

皆様、お疲れさまです。

最近、沖ドキDUOが好きで好きでたまらなくなってきたサテライトです😄

初代を打っていたこともありますが、良心的に思えるんですよね。

浅い天井

初代は999でした…

ドキハナチャンスという、新しい連チャンへのトリガー

ハマるほどチャンスが上がるし、何よりリセット後なら25%でドキハナチャンスを引っ掛けてきますから。

なので、朝イチだけはやりやすいです。

そんなこんなで、今回は、沖ドキDUOの朝イチの立ち回りについて、考えたいと思います。




まず、

朝イチは168Gまでに当たるかどうか?

当たれば、シーサー示唆が右以外かどうか?

ここがターニングポイントと考えてて、両方チカチカやフワフワや交互なら、不問で追っていいです。

天国目指しましょう😄

左なら悩ましいですが、3回までは見ます。

ちなみに、点灯と点滅とありますが、気にしなくていいです。

3回まで見てる中で、背景変化が一度でもあれば追いましょう。

文字付きなら不問ですが、ボールだけでもオッケーです。

とにかく変化あれば、追うしかないです。

そして、

悪夢の右系の場合、

僕なら初回後、200Gまで回して、テーブル8を否定したら逃げます。

テーブルは前の記事に貼っています。

理由は、テーブル2を打たされるのを避けたいからです。

でも、背景変化あれば別です。

リセットでチャンスにいなくても、168Gまでに当たる確率はあります。

なので、そのへんは臨機応変に対応する必要がありますね。

先日、モード5に滞在してて、苦労の果に4回当てて、夜背景が出ました!

やっとこドキドキモード以上だなと、次の当たりを目指したら…



中段チェリーからのフリーズ…


複雑な気持ちでしたw