常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

【沖ドキDUO】夜背景にせよフリーズにせよ、すべては出来レースはないのか?と思ってしまう。

皆様、お疲れさまです。

初夏になろうかというのに、風邪をひいてしまい、タバコもアルコールも何もかもが不味く感じるサテライトです。

タバコを吸う人はわかるわーって、思われることですが、不味く感じる時は体調が悪い時ですよね?

てことは…

タバコというのは、ほんとにカラダに害があるんやなと(;・∀・)

健康なら身体への負担も、抵抗が無いのですか、弱ると極端にでます。

止めようと思ったことはないですが(笑)


ある意味、バロメータでもあります。


さて、そんな愛煙家のサテライト!

DUOの夜背景について、考察





皆さんも知っての通り、夜背景は次回ドキドキ以上が確定します。

が、例えば初回で夜背景出ても、連チャン3回で終わったりしませんか?

あるあるですよね〜

なら、出すなよと言いたいです。

ぼくの中では、DUOは天国以上に上がったら、獲得枚数決められて、あとはテーブルに従い華が光るだけと思ってます。

出来レース

これがDUOの本質

そして、夜背景も獲得枚数が1150以上のテーブルが選択されたときに出やすいとね。

当然、ゴミ連でも選択率はあるので、表示されますが、ふつーに初回入れて3連終わりとかもあります。

つまり、そーゆう台なんだなと。

ちなみに

確定役の5%でフリーズすると言われてますが、90回以上引いてて、ノンノンですw


唯一見たのは、知り合いがやってくれたのですが。

テーブル16滞在確定のときなんですよね~w

つまり、フリーズさえも出来れ?


なので、確定役を引いてドキドキ以上が選ばれた時にフリーズする可能性があると思ってます。


つまり、結果ありきでの演出

そう考えると、中段チェリーにしても、疑似なので、天国以上が選択されたときの、演出の1つではないか?と。


通常時、初当たりひいて、天国抽選してからの出来レース

すべてが出来レース


夜背景も、個人的には7連とかしてるとき、夜背景が出ると9連目で終わります(笑)


終了告知じゃない?

て、疑うくらい…


左だけ点滅する華も同様

その光り方のあと、2連して終わりが多すぎるんだよな〜


今日も朝イチ台の194G放置を夕方から回して、671Gでヒット。

それまでにスイカやリプレイでレアフラ見てたので、ドキハナは出るなと思ったら、終了時にまさかの夜背景!

で、初回入れて4連…

7G チェリーのあと光ってレグ

2G BIG

次が早めじゃないと終わるなと思いつつ消化。

28G BIG

猛烈に嫌な予感

32G スルー!、!


これだよ…


ほんま、苛つく台だなと…

テーブルの考察とか、よく出来た台ですが、打ち込むほどに展開がわかってしまうのは、なんだかなぁ…

甘いといえば甘いのだと思いますけど、ストレスも同等に溜まる台ですねw