常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

うしおととらは食えるのか?

皆さん、こんばんは。

もうホールから撤去されるのが多いんじゃねーか?

てか、置いてるホールがなくない?

「スロット うしおととら 6号機」

そんな台でも期待値という幻想で何度かは回していますので、個人的な意見を書いてみようと思いましたので、キーボードをたたいてみましたw

まぁ、面白いかどうかと聞かれたら、これまで何度も打っていますが、あまり面白くはないですねw

100のゾーンを打つ、もしくは400以上で7周期まで打つw

こればかりを繰り返してましたが、ATには何度か入っているのに、そのATが期待値(約800枚)出ないので、収支は徐々にマイナスへ沈んでいました。

うしとらチャンスからのAT突入も38%とか解析されていますが、

そこまで入ってくれてないんですよねぇw

ある日、1周期狙いでATに入って、15連ほどしてくれたので、現状の差枚はマイナス500枚くらいですかねw

さて、そんな「うしとら」ですが、

通常時はクソですねw

押し順ナビが出て、ミスすると「ごっついペナルティ」を受けますw

なので、ナビが出たらミスしないように打つ。

レア役で「獣の槍チャレンジ」への直行を期待する。

ちなみに、「獣の槍」とは原作で「うしお」が保有する槍です。

まったくもって、ゲーム性と槍の関係が見えないというスロットですw

通常時に色々やって、槍の色が赤以上で50%くらいは「うしとらチャンス」に当たるくらいの感覚ですかねぇ。

で、仮に「うしとらチャンス」をGETしても、38%程度なわけでww

ATもけっこう荒れるというか、すぐに白面に負けて終わりも多々あります。

で、ほんまに1周期狙いとか期待値はあるのか?って思いますね。

今のところ、期待値のある周期狙いを20回以上はやっています。

結果、収支はマイナスですw

でも、致命的ではないです。

よって、ここまで色々負けてても、500枚程度の差枚マイナスで済んでいるので、期待値があるのは真実だと思いますよ。

スロットが好き

もしくは

うしとらが好きという変な人w は、周期狙いで打てば大きな火傷はしないですね。

くれぐれも、周期狙いから逸脱しないでくださいね。

例えば、2周期目で最初の「真由子タイム」で1500Ptとか行ったとしても、2週目でATに入ったところで、継続率低いですしねw

なので、

ある程度は、鉄の意志が必要ですw

しかし、通常時はクソですよw

こう・・・

ガメラも通常時のゲーム性は「終わっている」とよく言われますが、

この台は、ガメラよりもひどいですw

ガメラは熱い演出は熱いですし、BIG引けばやめれますw

が、「うしとら」は、レア役ひいて、ATぶち込んで、ループさせて、そこそこのコインを有することができます。

いやー

きついっしょw