常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

キン肉マンミート甘が炸裂しすぎて

皆さん、お疲れさまです。

冬の寒さに負けそうになり、ヒートテックを愛用しているサテライトです。

ヒートテックといえば。

ユニクロ

身体にフィットしつつも、防寒効果も絶大であり、冬の必須アイテムですね。

素晴らしいアイテムです。


でも、この手の履くと…

女性と会うときに、なんとなくカッコ悪い感がありますよね(笑)

男がストッキング脱ぐような…

でも、

意外と女性は気にならないようです。

確認してみたら、寒いし履く人もいるでしょ?みたいな感じで、気にしすぎるのは、男だけってことですね。


みなさんも気にせずに履きましょ(笑)


さて、

そんなヒートテックサテライト。


今日のチャレンジは、

キン肉マン甘パチミートです。


なかなか尖った作りなので、一撃万発程度ならチラホラと目撃しますよね。


超ざっくりスペック説明!

1/99 ヘソはほぼ時短
70回転で、1/120くらいを引いたら、マッスルラッシュというなの90%ループ。

が、ラッシュには上があり、右の5%くらいで95%に格上げされます。

AKB48桜を少し辛くしたような感じですかね〜


で、

そんなキン肉マンには、遊タイムがあり、299回転で突入します。

ただし、ヘソから突入する右打ちは、含まれないから、注意が必要です。

右打ち中は小当りというか、電サポを受けるためのチューリップを開かせるための、右打ちなんですよね。

なので

ヘソの回転には含まれません。


そこらへんに注意しつつ、徘徊してると、165回転が落ちてます。

時間は…21:00前…

134回、回したと仮定しても21:40くらい。

閉店まで1:10分ある。

ま、そんな連チャンしねーべ。


なんせ、ARMの弱さには定評のあるサテライト(笑)


したらば、

260回転くらいで当たり…

さすが、サテライトアーム


我慢せえよ!

と、思いつつ、入らんやろなと右打ち。


68回転でまさかの当たり🎯

まじかー


時間は21:40分くらい

ま、取り切れるべ?


と、淡々と消化してると、途中から…

やたらとジェロニモ無双…


いつもなら、サクッとオメガマンに負けるのに、技を決めまくります。

どうした?

終わってええねんで!


22:30だから、負けていい。

55連で、ジェロニモ負けて…

よしよし、取り切れたかと…


思いきや…


かーじーばーのー

レインボー


いや…


もういい…


して、


22:52分




マジふざけるな…


いや、


俺がまぐれを出すときは、時間切れがセオリー


ふっ…


強制的に終わり…


勝ったけど、めっちゃ勝ったけど…


負けた気分…