常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

【Fユニコーン甘】通常時はクソだけど、覚醒ラッシュが気持ちよすぎる台である。

皆さま、お疲れさまです。

それでも!

それでも!

が、マイブームになり、ユニコーン甘をけっこう回してるサテライトてす😄

遊タイム搭載で、ラッシュ入れば91%のめくるめくループに入ります。

通常時は、そこそこ苦痛なので、カスタムするのが良いです。

レバブル

先読み

これくらいでいいですね。


だいたい100回転を超えてたら、着席して、無心で回します。

それ以外で打ったことは無いです。


リスクヘッジといいますか、200回転で遊タイムならどうにかなります。


この台の気持ちいいトコロは、やはりラッシュですよね。

カスタムしてるから、なんでもいいから、先読み入れば当たる😄

もう、たまらん快楽(笑)

なれど

出玉がしょぼいのです。

230発

右の時は3発戻しのVアタッカー

たいして技術介入になりませんか、Vアタッカーは4回開いて、いったん閉じます。

で、またパカパカするので、3回開いてから、打ち出しを3秒停止。

打ち出し再開すれば、ほんの少しだけ無駄玉が減ります。

とはいえ、

アウトコースに入る数を考えたら微々たるものです(笑)


右アタッカーも優秀なので、10カウント止めしなくても、打ちっぱなしでいいと思います。

V当たりじゃない当たりを引けば、MAXチャンスですが、10%程度。

そして、700発。


でも、引けないよりええです😄


そんな、通常時のゴミを打ち消してくれるラッシュ。

319打ちたいけど、お金的な問題もあり、打てない人はラッシュの快感を味わう意味でも打つ価値ありですぜ。


でも

通常時はゴミです(笑)



して、

遊タイム!

魅力的です。

299回転で入るという甘さ。


台のスペックとしては、問題ないですが…


続かないっ!


91%は伊達じゃない!

て、アムロ・レイのセリフ的な(笑)

全くもって、無縁


これですよ…

ええ…



ユニコーーーン゙!


まじで…


ラッシュには、15回くらいしか入れてませんが、駆け抜けは3回…

確率論って…なに?