常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

【沖ドキゴールド】フリーズというやつを初めて引いたけど、中段チェリーではなくて確定役Bからの固まりだった。

皆さま、お疲れさまです。

為替がボロボロで、センスの無さと、自分が介入出来ない博打の難しさを体験しているサテライトです(笑)

そう考えると、パチンコはギャンブルではないと断言できますね。

なんつーか、


確率論での遊び?

全て確率論だと割り切って打てば、負けないというか、増える。

大好きな特殊景品が獲得できます(笑)


そして、それを謎の買取屋に持っていき、ウハウハなわけですが…


うまく考えたシステムですね!


さて、

今日はゴールドのハイエナ

つか、

ゴールドはハイエナか朝イチしかしてないですけどね(笑)


79G バケ

688G バケ

225G 放置

こんな台で、79の前は11連してました。

約1000Gチョイ

プロなら手を出さないかも?ですが、私はエンジョイ系の半プロなので、打ちたい君だから手を出します(笑)


488Gで、ビッグ!

上がらず〜


そして、

運命の…

65G バー狙いからの7まで鬼スベリ

挟んで中段🍉テンパイ。

中を押すと…


ズレてるやーん!


設定差のある確定役!

ええんやない?

初当たりゴミだけど・・・


と、

ハイエナで、設定差を語るサテライト(笑)


して、

40%程度で天国へのパスポート


えいっ!

と、レバーオン!


ん?


回らん??

あっ!




固まってるー


超ドキ!


期待値2600枚と言われてますが…

過去の超ドキは1600枚

今回は2600枚は出て欲しい…


順調に6連

途中、ブリッヂ点滅でバケという、レア演出を確認しつつ、11蓮。

もうちょい、もうちょいで期待値!


バケが多くて、1800枚程度。


さーて…

次は!

次は…

31G 光らずの追い込まれてます…


32G…


ひかー


ひかー


光らず!



またしても、期待値いかない…


たまには、期待値いけや


と、思いつつ、

撤退です。


初めて引いたな〜

フリーズ😄


通算25000Gくらいですが、まだ中段チェリーは引いてないです。


さて、何万Gで引けるかな?(笑)