常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/9/14 華を光らせたい!

皆さま、お疲れ様です。

ブログには、UPしていませんが、最近はディスクの引きが悪すぎて、打つ気になれないというか、当たる気がしないというかw

基本、BIG間で800Gくらい持っていかれるのに、ソコソコ疲れてきたので、ハナハナにしようかなと。

こう、なんてゆーか・・・リプレイ揃って・・・ジャジャンとの音とともにアフロが登場して・・・

Here We GO!

からの~、EXILEダンスが外れる。。。

イカ揃って、DJゾーンで出てくる女の子が、腰を振って登場するも、玉が音符を突き破れず!

見飽きましたw

最近では、スタートと同時にルーレット発動

期待値は80%とか、動画で見ましたが、普通に外れていますよ・・・ええw

Wスタート音が発生したなと思って、赤7押すと、普通にチェリー

かつ、ノー重複w

まだ、 2500枚くらいしか凹んでないですが、引ける時期がくるでしょう!

さて、 今日はニューキングハナハナです。 狙いは決まっていまして、知り合いからバケフラしたけど、まったく出せなかったと教えてもらった台が狙いですね。

ちなみに知り合いは、5500G BIG14 REG12 だったそうですw REGのランプは、右寄りと言ってましたが、試行少なすぎ!w

初当たりは・・・・394G・・・・咲くよってか! 笑えない。

f:id:taka1218m:20190915231313j:plain

しかも、この出目は、いやな予感しかしないw

予想的中w

f:id:taka1218m:20190915231325j:plain

ベイビースタートかよ・・・投資は550枚(沖縄ではバケをベイビーといいます)

初ビッグは、そっから、132G後

この台、朝一のガックンも見ました。 つるーって回っております。

2000G回して、BIG3、REG5という展開

しかも、BIG中にスイカは0回ですw

ベルは、7.59

うん、もういいよねw

だって、打ち換えない保証はないし、そもそも引けなさすぎ><

俺、もう帰る!!