常勝を目指す華浪漫回胴

サラリーマンしながらパチンコ、パチスロの色んな台を打ちまくっています。華が好きすぎて時々、収支度外視で回す悪癖がありますw

2019/9/13 ワルプルキッスの夜

皆さん、お疲れ様です。

今日は夜から稼働につき、店内をふらふらと徘徊していますが、ろくなのがないので、打てずにさまようという。。。

徘徊すること、小一時間・・・ もう、ノーマルも空きそうな気配もないし、リスクオンでの・・・・ 穢れがすごい溜まってそうな、まどマギ

ごくまれに打ったりしますが、あまりいいことになったことないですね。

さて、 今日のまどマギは、どうなんだろー?

投資400枚と、意外と安く食いついてくれ、ホッと一息。 とりあえずBIG引いて、その後も色々引いて…やばいの引けました😄

花火柄のワルプルギスの夜

f:id:taka1218m:20190915231128j:plain

さて、どうなる!

どうしてくれるの!

久々に引いて、もう設置期間中に引ける気がしないのですがw おそらく人生でラストワルプル・・・

狂ったように、ほむらっち活躍を願う…

・・・も・・・・

・・・・・・も・・・・

上乗せ80Gで終わりましたw

しょぼいのとありすぎる展開に画像を残すこともなかったですw

人生最後がコレか><

あ、穢れの恩恵はいちおうありまして、最終的には、1263枚流すことができました。

さて、スーパーよって酒買ってかえろーw